2014年12月03日スィングしようぜ ♪

12月になりましたね。

我が家もそろそろクリスマスムードということで、引っ越しと共に、今年は新しくツリーを新調しましたshine

クリスマスツリーから楽し気な音楽が聴こえてきそうなサンタのビックバンドです。

 

2014_tree.jpg

 

自分のアルバムで、なんなんですけど、この時期にはやっぱり「Christmas gift」がぴったりとあいます。

しかも、今日なんとクリスマスツリーを買いに行ったら、真後ろのスピーカーから急に自分のクリスマスメドレー

が流れはじめて・・・「おや?どこかで聴いた声だな?」っと。

アルバム「Christmas gift」に入っているクリスマスメドレーをお店のクリスマスコーナーで流してくれていま

した。

そういう偶然ってたまにあるんですけど、単純に嬉しいものです。

歌が終るまでその場を離れなかったりして・・・。ふふふ。

 

2014_tree2.jpg

 

今年は教会でのクリスマスコンサートの代わりに12月23日のオーケストラとの共演コンサートがあるような

感じです。アレンジも大詰めでサラッとやる演目をお伝えしてしまいますが、「moment」のアレンジは必聴

です!個人的にめちゃ好きで、何度もデモを聴いています。

それから「INFINITY」も。


↓ オーケストラ共演コンサート「KOKIA falling in love with the orchestra」のチケット情報はこちらです。

http://billboard-cc.com/classics/2014/08/kokia/

お昼の公演は売り切れてしまいましたが、夜の公演はまだ少しお席があるようです。

先日、打ち合わせの為に会場に足を運ばせていただきましたが、舞台美術の一部になるような、素敵なパイプ

オルガンが、ステージの後ろにあってとっても素敵な雰囲気です。

私がこれまでに行ったことある会場でいうと国際フォーラムホールCのような、客席が舞台にせり出たような

形で1階席も2階席もみんながステージにむかって集まっていくような感じがステージから見てしたので、

どこに座っても聴きやすそうな場所だなぁ・・・と、個人的な感想ですが。


いよいよ、自分自身としても待ちに待ったオーケストラでオリジナル曲を歌うという瞬間が来るのだなぁと、

とてもワクワクしています。会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

そして、年が明けたらすぐに1月9日、10日とニューイヤーコンサートがサントリーブルーロズでございます。

こちらの一般発売は12月1日より始まっています。

詳しくはこちらにお問い合わせ下さい。

【お問合せ】
Kトレーディング株式会社 TEL:03-6418-1008(受付時間 月〜金 10:00〜18:00)
MAIL:webticket@ktrading.co.jp

 

12月から1月にかけて、バタバタとするこの感じ、私は嫌いじゃありません。

そんな忙しい時に優雅に音楽を楽しむという贅沢な時間もとても好きです。

そういう過ごし方は、とてもその時間の価値を高めてくれるような気さえするんです。

 

今日はツリーを眺めながら、クリスマスソングを小さくかけて、一杯おいしいワインでもいただきながら

眠りにつきたい。そんな夜です。