2014年12月17日キャワいくないですか?

久しぶりに年甲斐もなく言ってしまいますが・・・このステッカーキャワいくないですか?shine

12月23日のオーケストラ共演コンサートを記念して、主催のビルボードクラシックさんのロゴとKOKIAのロゴを

記念に合体させてみました。

なかなか我ながらの出来で気に入っています。

当日は会場で、CDとかDVDとか、傘とかタオルとか・・・と一緒にコンサートの想い出のアイテムとして、

3枚1セットで販売される予定です。

 

2014_billboad2.jpg

 

コンサートの内容はもちろんですが、せっかくの記念コンサートなので、何か想い出に残るものを!っと、

デザインもなかなかシンプルではあるのですが、男性にも女性にも派手目なものが好きな方にも、モノクローム

好きの方にも買っていただけるように、バランスの良い3枚が出来たと思っていまっす!shine

 

私のお気に入りはピンクの象。

でもデザイン的にはビルボードさんのカラフルなロゴがより活きているように見える、黄色が意外と好きです。

黒はオーソドックスに使えるので、またスーツケースとか、パソコンとか、クリアファイルに貼ろうかなぁっと、

作ってみました。

 

当日は事務所ancoちゃんでしか購入できないDVD、それから私がめっきり気に入ってしまって絶賛販売継続中の

象さんタオルも持ってゆきますので、是非この機会にお買い求め下さい。

 

何はともあれ、こんなにあっという間に来てしまいました!

今回ご一緒するピアニストの渡辺さんやオーケストラのアレンジをして下さった江口さんとの楽しいリハの様子

も皆さんにこちらでご紹介するはずが、全くそんな時間のないまま。

 

23日の本番の前日、22日にはじめてのオーケストラとのリハーサルがあります。

最初で最後のリハーサル。

それを迎えるまではなかなか心がざわざわと落ちつきません。

 

新しい大きな一歩となりますように。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。