2015年03月18日アルバム「I Found You」発売日!

あたたか陽気。春の香る今日、アルバム「I Found You」がリリースとなりました!shineパチパチ。パチパチ。

この2年ほど私の大きく変化していった心情と環境、そこから生まれ、伸びていった新しい人生の枝のような

アルバムです。色んなことを通してまた新たな音が生まれました。

 

2015_album.jpg

 

↓ じゃじゃ〜ん。初回盤に入っている特典ステッカーで、早速オリジナルのジャケットを作りました!

 驚くほど可愛くできて、かなり思惑通りで、とっても嬉しいです。shineみんなも自分だけのジャケット作って

くれましたか?是非、作ってみて下さい。かなり愛着がわきまする。

左が付属のステッカーで作ってみたオリジナルジャケット。右は通常盤です。(本当にキャワいくできました)

 

2015_album2.jpg

 

カラフルステッカーが机の上を彩ります。なんだかとっても楽しい。

ピンクのバージョンも櫻の時期なので作りたい・・・

でもジャケットには茶色を貼ってしまったので、センタ−ページにある樹をデコレーションすることにしました。

 

2015_album3.jpg

 

楽しくなってきたので、色んなバージョンを作ってまたここ otonami に上げたいと思います。

茶色はなんだかチョコレートみたいで、私にはおいしそうに見えます。

誰か私に貼ってほしい人は居ませんか?

何枚も自分のを貼ることができないので、誰かのを貼らせてほしいです。

 

初回盤というものに、特典というものを付けて、こんなに満足したのははじめてかも!

以前にここ otonami で、通常盤でアルバムとして既に成立しているものを目指して作り手としては作っているので、

特典を色々付けて初回盤として出すのは好きじゃない・・・とお話したことがあるのですが、こんな風に楽しい

特典なら、初回盤が世の中にある間は初回盤をお薦めさせて頂きます。

アルカディアの蒼き巫女に書いた主題歌「spirits」もボーナストラックとして聴けちゃいます。

 

続々とみんなの手元に届いてゆくのが楽しみです。

長く愛してもらえる音でありますように。