2015年01月08日メ〜メ〜

ひつじの年になりました。

1つ前のひつじの年のことを鮮明に覚えているだけに、12年の月日の経つ早さと、それなりに色んなことが

あるのだなという変化に、驚かされています。club ancoroのancoroちゃん達みんなに、いつもと同じように、

年賀状を出させてもらいました。音楽家族の皆様へ私からのご挨拶という気持ちで送らせていただいている

ものなので、御丁寧にお返事を下さる方々が毎年いっぱいいらっしゃるのですが、どうぞお返事に気を遣われ

ないで下さいね。

 

さてさて、明日はニューイヤーコンサート。

年末年始お休みなく仕事をしていた私には、年が明けたという感覚がイマイチ薄くて、なんだかまだ新しい

年への切り替わりが掴めていません。

きっと明日のコンサートがす〜っと私に新たな年の始まりを運んできてくれるような気がしています。

ピアノとヴァイオリンと私の歌のアンサンブルでお送りするステージははじめてなので、お客様にとっても

何か新しい音像に聴こえるのではないかな?っと、皆さんにお届けするのが楽しみです。

 

↓ 縁起の良さそうな金ぱくでデコレーションされたひつじのカステラをいただきました。

2015_1_hitsuji.jpg

 

コンサートの情報がたくさん行き交うので、頭がこんがらがってしまいそうですが・・・

今日、一つ情報解禁になった2月のライブの予定をご案内させて下さい。

 

2月14日、15日にヴァレンタイン企画と題して〜All we need is loveheart01〜KOKIA×smoothesを開催します。

この企画は愛の告白が定番となったヴァレンタインデーに愛を叫びたい人達と一緒に、色んな愛の歌を楽しみたい

と、私がボーカルを務めるJAZZバンドSmoothesのメンバーも迎えて、私のオリジナルナンバーから、世界で愛され

る愛の歌まで、様々な愛のナンバーを一変にお届けしちゃおう!という楽しそうな企画なんです。

 

年末にオーケストラとの共演。

明日、明後日は恒例のニューイヤーコンサート。っと、少し真面目なコンサートが続いたので、良い意味で気の

抜けたゆるり楽しいライブをしたくなりました。

オリジナル、スタンダード色々交えて楽しくやりましょう!


一般発売は2月14日(土)夜の分は1月15日(木)00:00~、2月15日(日)昼の分は:1月16日(金)00:00~です。

詳しくは晴れ豆さんのホームページをご覧下さいませ。

↓こちらになりま〜す。

http://mameromantic.com/?m=201502&cat=1

 

2月にはアルバムにも目処がついているはずなので、心の底からゆるりとしながら、色んなお話できると思います。

 

明日、あさってのコンサートが新しい年の始まりにふさわしいものになりますように。