2015年12月04日弾き語りコンサートのご案内 ♪

10月29日の otonami でお伝えしたように、今、久しぶりに新しい選曲でピアノスコア(楽譜)を作っていま

す。前回のピアノスコア作製からだいぶ時間が経ったこともあって、いざ選曲してみると、こんなにもあった

のか!というほど、みんなにピアノやギターで弾き語ってほしい曲がいっぱいshine

貯まっていたので、選曲には悩みました。

 

スコアのタイトルはまだ決めていないのですが、選んだ曲は・・・こんな感じ。

 

ピアノスコア  otonami-book vol.2

〜紡いでみようあなたの手から 優しい音 優しい気持ち〜

1.    Dear ArmstrongI found you より」

2.    Family TreeI found you より」

3.    愛はこだまする「Where to go my love? より」

4.    映画のような恋でした「Where to go my love? より」

5.    something blue & something redWhere to go my love? より」

6.    momentmomentより」

7.    愛と平和と音楽と「momentより」

8.    この地球がまるいお陰で「REAL WORKD より」

9.    I Found YouI found you より」

10.心のロウソク「Christmas gift より」

 

どうですか?弾き語ってみたい曲、選ばれていましたか?

楽譜は会場売りとしては年明け出産後一発目の2月14日のコンサート会場初売りにしようと思っているのです

が、オフィシャル通販サイト「コキア印」で少し早めに取り扱いが始められればと思っています。

楽しみにしていてください。

 

そして、せっかくピアノ弾き語りのスコアを販売するので、発売記念として、これまたひさ〜しぶりに、ピア

ノ弾き語りコンサートを開催することにいたしました。noteワォ。

 

少し先になりますが、3月26日(土)「PIANOKOKIA〜ミニマムが心地いい〜」というテーマで、

渋谷にある白寿ホールというコンサートホールで行います。

全編弾き語りのコンサートは久しぶりなので、ドキドキですが、あのピアノと歌だけの張り詰めた空気感が

なんとも心地よいというところに落ち着ける。そんな時間を作れたらいいなと思っています。

 

一般発売は少し先の12月26日からなのですが、★明日より、ファンクラブclube ancoroの皆様の先行予約販売

が始まりますので、詳しくはメールマガジン過去歴をご覧くださいませ★

*昨日メールマガジン一斉送信させていただいておりますが、時たまなんらかの不具合でお手元にインフォ

メーションが届かない方がいらっしゃいますので、そんな方は過去歴をご参照ください。

 

コンサートではもちろん、発売のピアノスコアより、そしてその他にも素敵な曲をお届けいたしますので、

お楽しみに〜。いや〜お正月が久しぶりにピアノの向かう時間がどんどん長くなりそうです。shine

 

これまでもやりたかったんだけれど、なかなか新しい事を入れ込む時間がなくてできなかったのだけれど、

出産という変化球を挟むことで、逆に色々やりたかったことが実現できている感じがしていて、とても嬉し

い限りです。