2015年12月07日オーケストラコンサート演目 ♪

12月。

やり残したことのないように、バタバタとしながら、新しい年への種蒔きにワクワクしながらもてんやわんや

の時期です。皆さんはいかがですか?私の周りは着々と色々な準備が進んでいます。

2月14日に渋谷文化村オーチャードホールで行われるオーケストラコンサート第2弾の演目、アレンジが整い

ました。shine事前に演目を知りたいという方の声が多かったので、普段のコンサートではあまり先に発表しな

いことの方が多いのですけど、今回はオーケストラコンサートということもあり、どんな楽曲がオーケスト

ラアレンジとなって聴けるのか、少し先に紹介しちゃいます。

新たな演目は昨年行われた第一弾のセットリストと比べて、躍動感のあるものも取り入れてみました。

 

KOKIA_02.jpg

 

http://www.kokia.com/news/post-78.html

 

♪ 大人のオオカミ

♪ usaghi

バンドやピアノとのアコースティックなコンサートで定番の

♪ Remember the kiss

「Heart touching music」と題したヴァレンタインの日にお届けしたくて選曲した

♪ 心のロウソク

♪ 歌う人

 

など、その他にも新たな曲を交えて、2回目ということで、前回よりもより良いものにと、様子がわかったこ

ともあり、多くの楽曲を携えて挑みます。shine

 

ヴァレンタインの日、デートの方が多いのでしょうか?夜の公演が昼の公演に比べてまだお席があるようです。

軽くお食事した後にコンサートデートなんていうのも、なかなか思い出になりますよ?^^

オーケストラコンサートという形式で行うことによって出会える新たなお客様。

そしていつも応援してくださっている、音楽家族の皆様に、何度目となってもオーケストラの演奏をバックに

歌をお届けできるこの贅沢な瞬間を一緒に楽しんでいただけたらなと思っています。

 

コンサートのことを思うともうすぐだなと思うのですが、2月には私の中からもう一人、オギャーと一人の

人の人生が始まっていると思うと、不思議でなりません。

皆様のお越しを心からお待ちしています。