2016年06月04日私もレオ君もぐんぐん育つ

6月になりました。もうすぐ梅雨に入るようで、その前のひと時を思い存分に楽しむことといたしましょう。

雨は雨の表情が私は好きなのですけど、今は4ヶ月になった我が子レオ君を寝かせるために毎日出かける

バギーでのお散歩が私にも息子にも楽しいひと時なので、外に出られなくなるのはとても残念なのです。

 

何を急いでいるのか?!

ぐんぐん、どんどん大きくなって、歩行器で歩き回る様は1歳ほどの赤ちゃんのようなんです。shine

 

IMG_2577.jpg

 

じゃじゃ〜んshine

 

IMG_2605.jpg

 

さて、KOKIAはなんでそんなに忙しそうなんだ?やっぱり育児が忙しいのか?っと、思われている方、

いらっしゃると思います。

もちろん育児は忙しいです。けれど、それは忙しいというよりは、私の生活の中心になったわけでこな

したからとて、終わりはこないわけで・・・なかなか楽しくやっています。

 

お仕事には色々と情報解禁があってその日がくるまでお話しできないことがたくさんあります。

6月になって、冬の間わさわさと準備をしていたものが少しずつ解禁になっていって、ホームページの色々な

ところが更新されているのですが、ここ、otonamiブログで一度整理してお伝えしたいなと思っていました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは「ライブ」。

 

note 6月18日(土)北海道REAL MUSIC VILLAGE 2016に出演します詳しくはこちらをご覧ください。

チケットは発売中です。

http://www.kokia.com/news/real-music-village-2016.html 久しぶりの北海道。とても楽しみです。

 

note 7月17日、18日、横浜赤レンガ「アルバムをめくるように」おかげさまで完売いたしました。

 

note 8月13日(土)名古屋ブルーノート チケット一般発売は6月9日より。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201608.html

(現在ファンクラブ先行受付中)

 

 

そして色々芽吹いてきています。

 

banana NHK BSプレミアム「坊ちゃん」に参加 http://www.kokia.com/news/nhk-bs-1.html

 

banana 悠久のティアブレード テーマソングに参加 http://www.kokia.com/news/post-83.html

 

banana 今年、2月14日に行ったオーケストラコンサートを収録したDVDが7月1日よりオフィシャル通販

サイト「コキア印」で取り扱いが始まることが決まりました!やっとできあがりました!!

もうすぐトレーラー、おなじみのつまみ食いも始まりますので、お楽しみに!

 

レオちゃんの育ちと並行して、動物シリーズの楽曲も素敵な形で世の中のお子ちゃま、大人ちゃま

み〜んなに届けたい!そう思っています。

 

 

そして今年も!!!!

ファンクラブclub ancoroの集い「KOKIAサロン」開催しますので、ちょっとお知らせがくるまで

待っていてください!shine