2016年01月03日2月発売 河口湖コンサートDVD ♪

富士山をバックに、半野外で行われた河口湖コンサート、「森と歌う 空と繋がる」のコンサートDVDが

出来上がりました!shine年末年始の私の体調不良のせいで、映像監督含めその他にも関わっている色々な方々

にしわ寄せがたくさんいってしまったというのに、みんなが快くちょっとずつ自分の時間を分けてくれて、

このDVDを仕上げるために力を貸して下さって、そのおかげで出産本番前にメデタく完成にこぎつけました!

 

皆様、本当にどうもありがとうございましたshine

 

そんな私は普通分娩を希望しているのですが、私の体に対して赤ちゃんが大きいということなので、12日か

ら入院し、もしもなかなか赤ちゃんが出てこれなそうな雰囲気なら、状況に応じて帝王切開というプランと

なりました。

いよいよ一世一代の本番だというのに、自分のステージに立つ時ほど、緊張もしていないのは、きっとステー

ジのように自分でできることなんて少なくて、天に委ねるしかないのだろう。っと思っているのでしょうね。

 

P1060677.jpg

 

↑ 自然の霧がなんとも怪しくも神秘的な演出をしてくれていたというのに、こんなにも圧巻の富士山の姿。

本当に、映像も音もコンサートホールで行ってきたコンサートDVDとは全く別世界の空気感が感じられる

DVDに仕上がっていますので、是非、一人でも多くの方に見ていただければと思っています。

 

発売はいつものようにオフィシャル通販サイト「コキア印」で2月から始めます。

コンサート会場での初売りは2月14日に渋谷文化村オーチャードホールで行われるオーケストラとの共演コン

サート第2弾、「Herat Touching Music」の会場で。

 

発売が近くなったら、また皆様に一足早く「つまみぐい」していただけるように、素敵なトレーラーも

アップしてもらう予定でいるので、楽しみに待っていてください。

<<2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール