2016年01月22日こんにちは赤ちゃん

私があなたのママよ。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

P1060729.jpg

 

長い間更新できずにご心配おかけしました。

1月13日帝王切開にて男の子を授かりました。

 

出産は命がけと言いますが、本当にそうだなっと実感したり、小さな命にすでに意思が宿っている不思議に

毎秒驚かされたり、初めての発見と出来事ばかりでまだまだ新しい命とのバランスを手探りで探しているとこ

ろです。

 

レオナルドと名付けた我が子レオ君と共にこれからの人生も様々なことに挑戦してゆきたいと思っています。

こんなことを「KOKIA」の歌を応援してくださっている方たちの憩いの場であるこの場所で言うのはおかしい

かもしれませんが、シンガーソングライターである私にとって、自分自信という人を知ってもらった上で、

そんな人が書いた曲だということを知ってもらうことがとても大事なので、あえて言わせてほしい言葉があり

ます。

歌手である前に、レオ君にとって最高のお母さんになれたらいいなぁ・・・そう思っています。

結局は同じこと。一つの命と向き合えたなら、きっと私が紡いでゆいく歌は素敵なものになってゆくと信じて

います。

 

2月14日、まずはオーチャードホールでの出産後復帰コンサート皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.kokia.com/news/post-78.html 皆様のお越し、お待ちしています。