2016年11月17日上海再び ♪

1月に出演することになったイベントのプロモーションで上海に行っていました。

 

年が明けた1月14日、上海に再び歌を届けにいくことになりました。

今年の4月に初のワンマン上海公演を行ったばかりですが、今回は「UTA Live」というイベントにメイン

アーティストとして呼んでいただきました。

 

↓ 今回、そのイベントのプロモーションでポスターの撮影や記者会見、テレビ出演など・・・お世話になりに

上海に行っていました。

 

IMG_4160.jpg

 

いつもはコンサートのために足を運ぶ海外。

歌う目的で尋ねるときはどこの国でも、公演が終わってからでしかなかなかその街の雰囲気や美味しいものを

心底楽しむほど余裕がないのですが、今回は主に撮影やインタビューなどだったので、大分気楽な旅でした。

 

1月のイベントは今回が第一回目という、日本の「いい歌」を通して、中国の皆さんに日本の良き文化を知っ

ていただこうという音楽イベントです。そんなイベントの一回目にお声がけいただいたということはとても

光栄なことです。

しっかりとその役目を1月に果たしてまいりたいと思っています。

イベントの詳細は以下になります。

興味のある方は是非ご覧になってみてください。

 

UTA-Live 2017 上海コンサート vol.1

 

Main Artist:KOKIA

Guest Artist:宮脇詩音

会場:上海マジェスティック・シアター(上海美琪大戲院)

日程:2017.1.14(土)

開場:18:45

開演:19:30

チケット:1080元/680元/380元/80元

公式販売サイト:http://www.228.com.cn/(永楽票務)

先行予約:2016.11.17 09:00(現地時間)スタート

 

 

上海の種まき活動はこれからも続けてゆこうとしているところに今回のイベント出演のお話でした。

これでまた私の歌に出会ったことがなかった新たなお客様と出会うことができたら素敵だなと、想いを

馳せております。shine

空き時間に会場のマジェスティックシアターを視察してきました。

歴史ある場所ときいていた通り、重厚感のある素敵なホールでした。

中国の皆様に1月そこでお会いするのを楽しみにしています。