2016年12月11日教会コンサート ♪

1年の締めくくりに教会でコンサートをするというのは、私にとってとても心洗われる時間となりました。

いらしてくださって皆様ありがとうございました。

 

YUT_8181.jpg

 

クラシックのナンバーとオリジナル、そしてクリスマスナンバーというメニューでお送りした今回のセット

リストはこの季節の教会コンサートならではだったと思います。

12月のまだ頭ということもあって、昨日は控えめに選曲されたクリスマスナンバー。

12月24日のライブでは楽しいクリスマスナンバーをたくさん歌いたいと思っています。

いらしてくださる方の中に、KOKIAの象のぬいぐるみをお持ちの方がいらっしゃいましたら、鈴の小道具とし

て当日参加していただきたい曲を考えているので、かさばると思うのですけど、持ってきてもらえますか?

何か楽しいひと時になるように、いろいろ考えているところなんです。ふふふ

 

教会で歌ったクラシックのナンバーのタイトルへのお問い合わせが多くありますので、こちらでお伝えさせて

いただきます。

 

品川教会コンサート メニュー KOKIA 2016 Christmas concert

Dedicated to Classical Music〜心に響くもの」 

 1.   Piangero(ヘンデルジュリアスシーザーより

 

 

2.   ヒトの中にあるもの

3.   Family tree

4.   Winter wonderand〜ソリスベリ〜〜Haveyourself a merry little Christmas

5.オギャーと産まれて

6.Somthing blue and something red

7.サンサーンス:サムソンとデリラより(あなたの声に私の心は開かれる)

8.Ombra mai fu(Gr)

9.Ave Maria caccini作

10.傘を貸してあげて

11.安心の中

12.遠き空に日は落ちて〜人生は歌のようね

13.Remember the kiss

 

 

<<2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール