2017年08月02日20周年記念ロゴ 歌う白鳥

8月になりました。

8月11日のオーチャードホールでのコンサートの準備は着々と進んいます。

リハーサルはもちろんのこと、準備していたコンサートグッズも出来上がってきました。

今回は来春迎える20周年へのカウントダウンということで、20周年記念でデザインした「歌う白鳥ロゴ」

で、みんなの夢を描くノートを作ってみました。

shine shine shine なんともいい出来なんです。

 

P1010619.JPG

 

20年という月日で、アヒルは白鳥になります。という想いを込めて、マイクをもった歌う白鳥をデザイン

してみました。

振り返れば1stアルバム「song bird」の1曲目:私は歌う小鳥です。という曲から始まり、20年間。

私は歌う鳥たちを真似るように、歌うように語り、語る代わりに歌ってきたように思います。

 

P1010620.JPG

 

たくさんの想いや夢をノートに書き留め、音にしたり、形にしたり。

それはそれは楽しい夢を見る一時。

みなさんにも同じことをしてほしいなという想いを込めて。

 

P1010621.jpg

 

度々登場しているアナウンス、20周年特別企画の仕掛け花火として、今回は会場でこのノートはもちろん、

CD何かやDVD、お買い求め頂いた方みなさまに、KOKIA20周年スタンプが押されたサイン色紙をプレゼント

させていただきます。

もちろん手書きでございます。shine (ミニサイズの色紙です)

 

P1010624.JPG

 

当日はダークカラーセット、ライトカラーセットという形で、3冊ずつのセットで販売させて頂く予定です。

思い出がコンサートと共にこうして形になってゆくことも私にとってはとても嬉しいことです。