2017年07月22日Birthday LIVE in Nagoya!

バースデイライブに名古屋ブルーノートへ行ってきました!

最高に楽しい時間をありがとう。いいライブになりました。shine

お客様にサプライズでお祝いしていただき、みんなからの歌のプレゼントはいつも歌を歌う方の私なので、

なんだか照れくさくってモニョモニョ。

大きなケーキに彩られたメッセージは「まだまだ列車の旅は終わらない」っと・・・。

 

P1010609 (1).jpg

 

本当にまだまだ、列車の旅は終わらない。

たくさんの物語を奏でながら、風景を見ながら、時の中を駆け抜けています。

 

この1年もたくさんの人と同じ車両に乗り合わせながら、人生の列車は進んでいきました。

これから先もそうなのでしょう。

みんなで同じ未来へ進んでいきましょう。時に一緒に歌いながら。

 

ライブ中に私に1杯おごってくださったジェントルマン。

ライブ後に楽屋にボトルを入れてくださったジェントルマン。

お花にお手紙。溢れる言葉と拍手、みんなみんなありがとう。

 

バースデイライブって楽しい!っと、思ったKOKIAでした。

 

 

ケーキ、美味しくいただきました。

ホテルにも持って帰って、夜中にもいただきました。

みんなから頂いたお手紙を読みながら、静かな夜の時間。

至福の時でした。