2017年02月18日KOKIA × ローマ・イタリア管弦楽団 ♪

4月4日に大決定しております、ローマ・イタリア管弦楽団の皆様の伴奏によるKOKIAのコンサート。

本日より一般発売となりました。shine

kokia_A4_omote_sample.png

 

イタリアのオーケストラとの共演など、またとないことかもしれないので、せっかくという事で

私の楽曲の中で唯一のイタリア語楽曲「il mare dei suoni」を始め、今回の為に選曲されアレンジされ

た曲を携えてお届けいたします。

 

東京のワンマンのコンサートといったら、オーチャードホールや、国際フォーラムが多かったのです

けど、今回は東京オペラシティで演奏です。

とても素敵なホールで以前から歌ってみたいなと思っておりましたので、そうした意味でも楽しみです。

 

コンサートの頃はもう春の中でしょうか。

寒さの中に春の気配を感じ始めている今日このごろ。春の便りはなぜいつも、穏やかで柔らかな気持ち

を届けてくれるのでしょうね。

春の中で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

IMG_5323.jpg