2017年02月27日苗場プリンスコンサート ♪

雪景色に包まれた苗場プリンスホテルでのコンサートは、どこか別世界のお話のようなゆったりとした時間

が流れていました。snow

ゲレンデを背に白銀の世界を背負ってお送りするコンサート。

まるで雪景色の一部になったようなシチュエーション。

夜、昼と全く別の雰囲気をお楽しみいただけます。

 

IMG_5408.jpg

 

今回で6回目の開催となったこの苗場プリンスホテルでのコンサート。

ここでのコンサートの”特別感”を、いつも文字にしたいと挑戦するのですが、その雰囲気の素晴らしさは

やはりいらしていただかないと伝わりきらないようで、今年も初めてご参加いただきましたお客様から、

こんなに素敵な環境でコンサートが聴けるなんて想像以上でした。shineと、感想いただきました。

ありがとうございます。

 

_1120897.jpg

 

年が明けてから大きめのホールコンサートや海外公演が続いていたのでお客様と近い距離でのこの感じが

なんとも気持ちをほっこりとさせる、和やかなコンサートを送ることができました。

 

それにしても今回のコンサート、前回の公演が2012年だったということで、改めて5年もの月日がその間に

流れてしまったということに驚いてしまいました。

その間にいろんなことがあったな。

私にとってコンサート会場というのは、様々な思い出を思い起こさせるアイテムであります。

だから、いろんなことがあった5年だからこそ、またここに歌を届けに帰ってきているということを愛おしく

感じながら歌うステージとなりました。

そういう時、自分で書いた歌詞なのに、歌詞に込められた言葉がメロディーに載せて自分でなぞる度に、

自分の心に響きます。

 

さて、次回は4月4日の東京オペラシティです。

その日の為のオーケストラアレンジが続々と出来上がってきていて、その美しい響きに歌う前から興奮して

います。shine皆様の起こしをお待ちしております。