2017年10月07日クリスマスオーケストラコンサート一般発売開始

急に秋めいてきたので、慌てて長袖に腕を通して、何かに包まれる冬の楽しさを思い出していました。

皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、12月10日に上野の東京文化会館で行われる

「KOKIA 2017 The Christmas Season with the Orchestra」の一般チケット発売日を迎えました。shine

 

すでにファンクラブの皆様にはお伝えさせていただきましたが、今回、クリスマス時期ということもあり、

コンサートにお越しいただく皆様全員に、コンサートの想い出を形でお持ち帰りいただける素敵なギフトを

ご用意させていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://billboard-cc.com/classics/kokia-2017/

 

第1回、第2回と回を増すごとに充実したプログラムでお届けさせていただいているオーケストラ公演。

今回のビルボードクラシックスとしては3回目となるオーケストラ公演はプログラムの充実度は最終章と

言っても過言ではない顔揃えとなっています。

春までたくさんの製作物がある中で、年内、日本での大きなコンサートはこの上野文化だけになります。

ぜひ、皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。