2017年11月27日魔法使いの嫁

先日「魔法使いの嫁」というアニメに曲を書かせていただきました。

テレビで偶然観られた方、いらっしゃるでしょうか?

放映する前に「曲書きました!」と、告知してはいけない約束なので、偶然に観たshineという方しか観られ

なかったと思うのですが、アニメの世界観と、私が得意とする?アイリッシュっぽさがとてもマッチした

素敵な曲が出来上がったので、曲が書けた時から、たくさんの方に聴いてほしいな。と思っていました。

 

で、観てませーん。と言う方に朗報です。

地味にニュースのMediaのところに掲載させていただいていたのですが、12月10日に発売される、

このサウンドトラックに私が書いた「精霊の舞〜Dance of the Spirit〜」も収録されることになりました。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.kokia.com/news/release/post-93.html

 

そして12月10日といえば、上野文化会館でのオーケストラとの共演コンサートの日。

先日、レオちゃんと一緒に上野の動物園に行ったのですけど、紅葉に色づいた公園、コンサート、

アート、レジャーと、いっぺんにたくさんの事を楽しめてしまう上野のあの感じは、すごく貴重な

感じがします。

コンサート当日にお天気がよければ、是非、少し早めにいらして公園の中をお散歩されてはいかがで

しょうか?

2017年のステージとしては歌い納めとなるこの日は、1年の感謝の気持ちを込めて、当日会場で販売

される物販をお買い求めいただいたお客様皆様に、終演後サイン会をさせていただくこととなりまし

た。

大きなコンサート会場ではあまりしないことなのですが、少しの間製作期間に入るため、20周年を

目前に、多くの方にお目にかかれるこの機会に、そうした機会を是非設けたいと思いました。

お時間のゆるす方は是非、ご参加いただけたら嬉しいです。