2018年06月12日夏の祭典 Fireworks Festival

4月に行った20周年のコンサートを終えたら、遅ればせながらの私のお正月がやってくる。っと思って

いたのですが、20周年の賑わいは想像以上に華やいでいて、打ち上げ花火の準備がまだまだ続いています。

 

夏生まれの私から、嬉しい夏の花火大会のお知らせです。

ホームページのトップも変わって、夏にふさわしい大きな花火を打ち上げることになりました。shine

題して、「KOKIA 20th Anniversary Fireworks Festival」。

なんと、早くも新しいアルバムからのオーケストラアレンジをたずさえて、新旧織り交ぜたメニューで

オーケストラコンサートを行うことが決定いたしました。

*ちなみに、コンサートで花火はあげません。念のためお伝えしておきます・・・。^^;

 

ビルボードクラシックスさんとご一緒するのはこれで4度目。

今回は20周年のプレミアムコンサートにふさわしく、多くの方に足を運んでいただきやすいように

オーケストラコンサートでは破格のお値段になっております。

↓ 詳しくはこちらをご覧ください。一般発売は7月7日〜です。

http://billboard-cc.com/classics/kokia2018/

 

4度目となると、限りのあるセットリストではこれまで選ばれなかったけれど、きっと多くの方が私を

知るきっかけとなった、タイアップの曲なども交えてお送りしたいなと思っています。

パワスマ、かわらないこと・・・歌うだけで当時のことがたくさん、思い出されます。

 

夏の夜の花火大会のように・・・

ドキドキしてワクワクして名残惜しくて・・・2018年の夏に20周年を迎えたことを記憶できる

素敵な時間にしたいと思っていますので、皆様ぜひ、いらしてください。