2018年05月04日番外編

旅の終わりは旅のはじまり。

コンサートでたくさん温かく優しく幸せな拍手から充電を完了した私は、やる気満々でございます。

次の旅の準備でワクワクが止まりません。

 

YU5_7744_修正_小.jpg

 

 

 

今日は20周年のコンサートにご参加いただけなかった方に少しだけ当日の様子と発表になった

インフォメーションをご案内させていただきます。

 

*コンサート直後に現地の方で発表になりました。今年はフランス、パリでの公演を再開します。

詳しくはこちらをご覧ください。https://www.33degrees.eu/single-post/2018/05/02/KOKIA-revient-à-Paris-

 

当日は20周年ということで、会場ロビーにこれまでのポスターをいくつか展示させていただきました。

懐かしいなぁ。みんなはどのあたりの時代のKOKIAを知ったのかしら?

 

YU5_7802_修正_小.jpg

 

YU5_7890_修正_小.jpg

 

そして、パンフレットの間にもお知らせのチラシを入れさせていただきましたが、会場でも実物の展示を

させていただいておりました、「KOKIA 20周年記念ウォッチ」shine

写真だとよく見えないのですが、文字盤に大きく、20周年のロゴ、歌う白鳥があしらわれており、

サイズは男女兼用でとても軽く、お品のある感じです。

詳しくはこちらでご覧いただき、ご予約ください。

http://victorentertainmentshop.com/products/?item_cd=ko-w-1

 

YU5_7935_修正_小.jpg

 

事務所でも多くの記念グッズを作らせていただきましたが、こちらはとても高価な時計

になりますので、一つ一つ受注生産していただくシステムになっています。

予約期間は6月17日までなのでお早めにご検討ください。

 

そして職人さんがコツコツと作ってくださり、12月のクリスマス前に皆様にお届け!という、

なんともこの注文してから届くまでのタイムラグがあるのが、とてもよくないですか?

これからの1年、頑張る自分へのご褒美に、いかがでしょうか?

ちなみに通し番号が入っておりまして、私は1番。

 

そして、お問い合わせを多々いただいております、コンサート記念グッズの「コキア印」での販売。

数に限りがあり、またアイテムも限られてしまいますが、ゴールデンウィークの休み明けから開始

したいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

 

表にもたくさんのお花をいただき、華やかにコンサートを飾っていただきましたが、楽屋花として、

出番前の私へのお花までこんなに豪華なものをファンの方々からのお名前で両日とも頂きました。

 

お送りくださった皆さんが見られないだとうと思って、家に持って帰ってきた状態ですけれど、

こんなに立派なお花でした!shineと一目お送りくださった、皆様に見ていただきたく、写真を載せます。

 

IMG_2844_小.jpg

 

Happy 20th Anniversary!!

笑顔が全てに勝った日でした。

ありがとう。