2018年05月22日どうぶつの音楽会 第2弾はじまる

20周年のコンサートが終わってだいぶ経つのですが、ずっと仕事が詰まっていたので、やっと私がやりたい

事ができるところまで、追い上げました。ふ〜。ものすごい嬉しいです。

作りたくて仕方がないのに、ずっと手をつけるのを我慢していた「どうぶつの音楽会」第2弾!!shine

お弁当は苦手なものから食べて、好物は最後に味わう作戦で、仕事をするようにしています。

 

ニワトリ

ヘビ

パンダ

ゴリラ

子ネコ

 

じゃんじゃん新顔ができてきています。

もちろん今年も缶に詰めてのお届けです!昼は曲を、夜は絵を。

楽しい音がいっぱい詰まった「どうぶつ缶」を楽しみにしていてください!

そうだな・・・夏の間には、お届けできる予感がします。

 

 

それから、本日は8月11日に名古屋ブルーノートで行われるライブ「夢のつづき」のファンクラブ

先行発売の日です。club ancoroの会員の方、メルマガ過去歴をご参照ください。

 

そして、8月19日に上海で行われるコンサートのチケット発売日でもありますので、計画されている

方はお忘れないように。上海は会場が昨年よりも小さいので、すぐになくなってしまう可能性があります。

本日の20時発売開始のようです。

ページの下の方に、日本語が記載されておりますのでご参照ください。

http://www.musikid.com/new/station/23826