2018年08月31日いきもの音楽会 はじまるよー!!

ウホホホホ コケッコッコー!

ゲロゲロ チュー!パオーン!

 

お待たせしました。ton ton ton企画 第2弾「いきものの音楽会」の発売が始まります!

どうぶつ縛りで曲を書く第1弾から、今度は「いきもの」縛りで曲を書いてみました。

 

収録されたいきもの達は・・・

 

ニワトリ、カンガルー、パンダ、子ネコ、ヘビ、ゾウ、ゴリラ、ロバ、ネズミ、カエル

 

このtontonton企画をご存知ではない方に少し説明をさせてください。

この企画は、私KOKIAが、子供も大人も音楽を通して、子供の領分、大人の領分を隔てることなく、

自由に行ったり来たりして一緒に楽しめるものを残してゆきたいなという想いから立ち上げました。

 

普段、私がリリースしたりコンサートで歌っているアーティスト活動と、あえてわかりやすくするように

企画を立ち上げたのには、理由があります。

その理由は、この企画では「どうぶつ」や「いきもの」を題材に曲を書いてゆく。

というルールにのっとって曲を書いているからなんです。

 

新しい扉を開けよう!という意味でネーミングした「ton ton ton」第2弾からでも楽しんでいただけ

るので、ぜひ、大人も子供も同じ音の空を自由に楽しく飛びまわってみてください。

 

そういえば、どうしても缶のテイストやお子様に良い音楽を!という説明が、「子供向けのCD」という

印象を与えてしまうようなのですが、このアルバム「いきものの音楽会」も「どうぶつの音楽会」も

決して「子供さんだけが対象」ということではありません。

 

私がこの企画を通して伝えてゆきたいと思っているのは、音楽に詰まっている心を育てる栄養を、いっぱい

みんなに浴びてもらって、子供も大人も心地良いと思う、目には見えない場所(心)を育ててほしいなと

思っているんです。

聴けばわかるよ。どんどんいい気持ちになって、元気が湧いてくるから。

 

 

準備はいいかなー?はじまるよー!

https://tontontongift.shop-pro.jp