2019年04月16日club ancoroの皆様

こんにちはKOKIAです。

気まぐれな天気に振り回されながら、新たな春風をつかもうと、ワサワサしております。

 

今日は久しぶりのコンサートのお知らせに伴う、ご案内です。

 

 

6月に新しい音楽の形を模索したステージを準備しています。

明日には詳しくclub ancoroの会員の皆様には、メールマガジンを送らせていただく予定ですが、こちらの

コンサートのためのファンクラブ先行販売がもうすぐはじまります。

 

ここでお知らせをしたいのが、前回の伝承ホールのコンサートから導入したLINEチケットさんによる、

ファンクラブ先行販売を実施するため、LINEのアカウントをお持ちでない、会員の方には、お手数ですが、

事前にLINEアカウントをご準備いただきたい。というご案内になります。

 

また、今回は抽選ではなく、先着順で締め切らせていただく方法になりますので、メールマガジンが届かな

かった。などのトラブルを防ぐためにも、こちらのブログの方にこうしてご案内させていただいております。

明日、メールマガジンを送らせていただくと同時に、メールマガジンの過去歴閲覧場所にも、同じ情報を

掲載させていただきますので、もしもメールマガジンを受け取れないなどの不具合がありましたら、そちら

で、ファンクラブ先行の情報をご覧いただけますよう、お願いいたします。

 

 

20周年マラソンの終わり

これまでにはなかった何か新しそうなことに挑戦したいなと思っています。