2019年02月27日春を待つ2月

2月はまるで、春を心待ちにしているようにあっという間に終わってしまいますね。

たったの数日、いつもの月より少ないだけとは本当に思えないのです。

 

週末には、冬の気持ちでお贈りするのは最後となる、八ヶ岳でのコンサートです。

3月末に待っている渋谷でのステージは、春の色を抱えてお届けしたいと思っています。

 

さて、最後のリハーサルを終え、やっと決まったメニューは、とても新鮮shine

これまであまり組んだことのない顔揃えで、レコーディング以来初めて歌う歌も登場します。

特に、昨年、八ヶ岳の音楽堂を訪れた時から、ここで歌いたいな。と思っていた、

♪「そのままでいい be as you are」。

アイルランドでレコーディングをした曲ですが、圧倒的な八ヶ岳の自然の佇まいが、どこか私に、

アイルランドの風景を思い起こさせたのでしょう。

 

私たちよりも命の長いものの存在をどこかに感じながら、歌を歌う。ということ。

なぜかわからないのだけれど、その感覚が私はとても好きです。

 

きっと、自分は大きなサークルの中の一員だ。という、謙虚な気持ちになれるからなのかもしれません。

 

八ヶ岳、渋谷3月のコンサートのお席はおかげさまで完売いたしました。

その次のコンサートはまた少し、新しいことをしてみたいなと、「映像と音楽」というくくりで、楽しい事を

考えているので、お楽しみに。

 

八ヶ岳音楽堂で皆様をお待ちしています。
 

追伸:八ヶ岳音楽堂で過ごす時間はコンサート意外の時間も特別感がありますよね。

どうぞ気兼ねなく、ステージの上でなくとも、お声がけいただければと思っています。

みんなで楽しい時を過ごしましょう。

<<2019年2月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール