2019年04月26日最後の花火

ゴールデンウィーク、旅に行かれる方もいらっしゃるでしょうか?

私はゴールデンウィークにお仕事をするため、皆様と逆行して旅の途中です。

 

今日は20周年マラソンの終わりに向けて打ち上がる、たくさんの花火をもう一度ご案内したいと

思っています。

 

shine3月末に発売になった2枚組DVD「Journey to Me」

パリのコンサートの模様を中心に珍しいインタビューカットと20周年イヤーの様々なコンサートの

模様が一挙に楽しめるDVDとなっています。

本日、そのダイジェストがアップされたので、ご覧になってみてください。

↓ トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=EU1ihvwf_Rg

 

↓お買い求めはこちらから

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=141174385

 

shine4月29日(もうすぐっ!)にLive Best Album『ALIVE-The live history-』が発売になります。

↓詳しくはビクターのサイトをご覧ください。

https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A012051.html

 

また、このアルバムについてのインタビューが掲載されましたので、よろしければご覧下さい。

shinehttp://okmusic.jp/news/334818

 

shine上記アルバム発売記念&20周年イヤー完走イベント?として、初のLINE生ライブ配信を行い

ます。3月27日のここ otonami ブログでもご紹介させていただきましたが、番組URLはこちらに

なります。

4月29日 19時〜「発売記念特別URL」

https://live.line.me/channels/520/upcoming/10963918

 

 

 

と、ここでまとめないと打ち上げている私自身も見逃してしまいそうなほど、たくさんのことが

うごめいております。

そして本日、NEWSの方に新しいコンサートのご案内も掲載させていただきました。

 

もう振り返る時をもつことは、そうないように感じています。

振り返り、心の奥にすとんとさせる時間をもたせていただいたことで、たくさんの鋭気を養いました。

だから、旅の続きをはじめます。

 

みなさんも一緒にぜひ、いらしてください。

音の旅人より。