2019年05月02日ハッピー力

ライブ盤ベストアルバム「ALIVE」の発売日に行いました、初めてのLINE生ライブ配信が大変ご好評いただ

きましたので、再配信が決定いたしました。shine見逃しちゃった。っという方は楽しみにしていて下さい。

(詳しい情報がわかり次第、こちらでまたご案内させていただきます。)

 

さて、そのラインライブ中にも発表させていただきましたが、この度『本』を出すことになりました。

本のタイトルは「ハッピー力」(ハッピーリョク)と読んでください。

 

IMG_2555.JPG

 

↓ アマゾンで予約がはじまっております。発売は5月18日です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866671424/

 

本には「親子の」とありますので、育児を通して私が提案する「ハッピー力」をあげてゆく過ごし方を

綴らせていただきました。

一見、育児書のように感じる本ですが、コミュニケーションや言葉、トーンの重要性を私がどのように感じて

いるのか?そんなことに触れていただける本でもあると思うので、KOKIAの歌を愛して下さる皆様に、読んで

いただきたいなと思っています。

親と子、人と人とがコミュニケーションをどのように育んでゆくか?

そうした視点で考え出すだけで、すでに何か清々しい空気が流れ始める気がします。

 

幸せ=ハッピーを感じるにも、それを呼び込むにも、ちょっとしたスキルがいると感じる私から、みんなへ

幸せのおすそ分け本だと思っていただけたら嬉しいです。

 

これまでに様々なものを作ってまいりましたが、ここまで長文の「本」を綴ったのは初めてでした。

文字を読むのが苦手だというのに、伝えたいことが溢れている私は、意外にも、文字を書くのはとても好き

なことに気づけた、とても楽しい時間でした。

 

さぁ、みんなでハッピーになりましょ。

Are you ready to be happy?