2019年06月24日映像と音楽コンサート

週末に開かれる「映像と音楽」のコンサート。

早くから4公演完売をいただき、多くのお問い合わせをいただいておりましたが、直前ですが、チケット

をお買い求めいただいたお客様の中に、ご都合が悪くなった方がいらっしゃる場合に、「リセール」と

いう「LINEチケット」のシステムを使って、チケットを他の方に販売できるシステムがあるのですが、

そちらに少しお席がどの回も出品されているようでしたので、ご存知ないお客様のために、こちらにご案内

させていただきます。

 

手順は以下のような形で

 

1)lineチケット内のKOKIAのページより、「映像と音楽」の今回のコンサートページを選択

 

2)「販売終了したチケットを表示」というボタンをプルダウンします。

 

3)すると、4回公演の各公演情報が出てきます。

 

4)ご興味のある日時の公演をタップ

 

5)すると、受付終了とでる画面のしたに「公式リセール」というボタンがありますので、それを

押していただければ、席番号とともに販売に出されているチケット情報が出てまいります。

 

 

KOKIA/リセール画面表示.jpg

 

 

LINEチケットのサービスを導入して間もないため、皆様にもご不便おかけして申し訳ありません。

雨音が心に静かに響くこの時期にふさわしい、静かな大人の鑑賞会となれればと思っております。

皆様のご来場、心からお待ち申し上げます。

 

プチ情報:

当日、物販をお買い求めいただきましたお客様、皆様に、「music in the air」スペシャルポストカー

ドをプレゼントさせていただきます。また物販のお買い求めの予定がないお客様にも、こちらのポスト

カードは単体で販売もする予定でおりますので、ぜひ、ご覧になられてください。

 

雨時期の季節にぴったりの、雨の音が心地よく心に響く。

コンサートはそんな内容を考えました。

ポストカードも雨の日が少し嬉しくなるような、そんなポストカードです。

 

大人になって、傘をくるくる回しながらさすなんて、もう長らくしたことがないかもしれませんが、

コンサートの帰り道、もしも雨が降っていたら、鼻歌まじりに、傘をくるくる・・・

したくなるような、楽しいひと時となりますように。