2019年08月08日生きものの音楽会 with ikimono ♪

夏休みの自由研究のようなワクワクする音楽会が終わりました。

好奇心旺盛な大人たちのために組まれた夜のナイトサファリメニューでは、昼の部には登場しなかった

フクロウたちが!(真ん中のボスが私です。shine

 

色_PH2_1836.jpg

 

昼の部は、初めての試みとなる未就学児のみんなを迎えて、大人と子供とみんなのための音楽会。

やってみてわかったこと!

子供が同じ空間に居る。というだけで、なにもかもがリラックスした空気感になってゆくなぁっと。

心の距離がぐっと縮まるので、ファンクラブイベントのようなアットホームな空気感で私も楽しむことが

できました。

小ちゃなみんな!ママやパパと来てくれてありがとう!

 

PH2_1334.jpg

 

ニワトリになったママに興奮気味だったレオちゃん。

あれ以来、私が仕事に行くよ。というと「ママは今日もニワトリさんになるの?」と、聞いてきます。

「レオちゃん、ママは毎回ニワトリさんになるわけじゃないのよ。でも、ママもニワトリさん楽しかったの!

だって、いい顔してるでしょ!?」

 

ベストニワトリ賞!shineKOKIA!

 

PH2_1477.jpg

 

いつものコンサートとは一味も二味も違う雰囲気の動物の音楽会。

2017年から初めたこの動物しばりで動物の曲を書いて、ライブをし、アルバムを出してゆく・・・

というこの企画は、まだまだやれる楽しさ、可能性を感じられる企画だなとやっていて思いました。

 

まるで動物音楽劇のように、小芝居を入れたり、踊ったり、参加したり・・・

100パーセント愛を込めた「バカみたい」という言葉で、「バカみたいで笑っちゃう」そんな幸せ

な時間をこの動物の音楽会ではお届けしてゆけたらいいなと思っています。

 

この日発売となったKOKIA初の絵本「ママのだいじさん」も書店では明日から販売が始まります。

 

 

心から溢れ出るレオちゃんへの愛を1冊の本にして

この世界に生まれた すべての人が誰かの子供である

 

をテーマに。すべての人に送りたい。

この世に生まれ、生き、卒業してゆく命のサイクルを私なりに描きました。

 

↓検索をするといろいろなところで買えますが、ここでは楽天さんをご紹介しておきます。

https://books.rakuten.co.jp/rb/15937329/

 

 

ちなみに、お盆が明けたら、今回の動物の音楽会のすべての商品がリニューアルとなるのですが、

その際、この「ママのだいじさん」や「ハッピー力」の取り扱いも、コキア印ではじめますので、

楽しみにしていてください。

お盆明けにすべてまた、改めてご案内させていただきますので、皆様それぞれにお盆をお過ごし下さい。

 

↓Facebookにもうちょっとお写真載せましたので、良かったらみてみてください。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2471911656374026&id=1966663366898860