2019年10月22日ビルボード大阪 ♪

ビルボード大阪の公演が終わりました。

歌を通して、時計の針を巻き戻す、懐かしい時間になればと選曲したセットリストでお届けしましたが、

思っていた以上に「Dandelion」や「give&take」といった久しぶりの曲にお客様が喜んでくださっていた

し、私自身も、とても楽しんでいたので、また少しずつ、いろんな年代にのこしてきた歌を盛り込んで

セットリストを組むコンサートをお届けしたいなと思っています。

 

PH2_1345.JPG

 

歌うことが楽しかった時から、

体調の不良に悩まされた時には、

歌えることだけでうれしかった時がありました。

 

でも今また、歌うことも歌えることもどちらも楽しいと私の歌が言っているのがよくわかる。

そんなライブになったと思っていました。

いつまでこの良きコンディションが続くのかわかりませんが、音楽の神様にいただいた時間だと思って、

精一杯に楽しんで皆様に素敵な歌を届けたいと切に思っています。

 

PH2_1084.JPG

 

私は心の状況と歌にこめた想いがシンクロした時、自分で思っている以上に、素敵に歌える時があるので

すが、この日の「Lacrima」は時たま歌っている本番中に感じることができる、音楽の魔法を感じられる。

そんなパフォーマンスだったように思えました。

世の中的に心おちつかないことがたくさん起きていますが、音楽や歌の力が優しく誰かの心に寄り添う

力になればいいと願っています。

 

PH2_1184.JPG

 

昨年に引き続きとても楽しい時間をおくれました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

たくさん素敵な写真があるので、そちらはFacebookのオフィシャルに掲載します。

よかったら、見てみてください。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2530817817150076&id=1966663366898860