2020年07月07日みんなと私をつなぐ 見えない赤い糸

多くの困難が私たちの周りに増えたのか?

それとも、

遠くの出来事をリアルタイムに近い形で知れるようになったおかげなのか?

 

とにもかくにも、知ったことによって、心穏やかでなくなることが多い。と感じます。

 

心ふりまわされたくないので、あまりテレビは見ない方なのですが、それでも耳に入ってくることは

あって・・・

遠くでおきている出来事であっても、知ればやはり心配になります。

 

水の被害、病気への不安、直面している方達のことを考えれば、多くを望んではいけない。っと、

思うようにできない自分の状況に納得するよう、自問自答しています。

 

4月はじめた配信ライブ「1 to 1 Live for you」の次回の予定は8月15日、夜20時に決めました。

それまで少し時間があきますが、お越しいただけるようでしたら、7月18日にサントリーホール

ブルーローズで「Remember this summer」という客席を半分にしてのコンサートを行いますので、

良かったらお越しください。

 

動物のアルバムが着々と出来上がってきています。

アニマルCDという企画からはみだして、ニューアルバムがたまたま全部、動物の曲だった。と言って

歩いて宣伝したいくらい、大好きなアルバムになりそうなので、楽しみに待っていてください。

 

縁のある人とは遠回りしたように感じても必ずつながる。

縁のあるもの(音)とは、遠回りしたように感じても必ずつながる。

 

だから、焦ることはやめています。

わたしの歌とみんなが出会う予定の人生なら、必ずどこかで交われると信じています。

七夕ですし、それくらいロマンティックになってもいいかなと。

みんなの願いが叶いますように。