2020年08月14日明日、歌います

夏が本気モードとなり、大都会東京にもセミの声が鳴り響いています。

皆さんの住む街はどんな夏模様でしょうか?

コロナだけで不安は十分な日々ですが、暑さや災害、世界に目を向ければ目も耳もふせてしまいたくなる

ようなことが飛び込んでくる日々。

歌にのせて何を伝えたいのか、歌の力を本気で信じられるか、こんな時だからこそ、私の中の「歌の火」

のようなものが、力強く静かに燃えているのを感じます。

明日15日、日本時間の20時から久しぶりに配信ライブ(無料)を行います。

わたしのオフィシャルYoutubeチャンネルこちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/JElZSfY5mp8

 

コロナ渦と共にどんな活動が可能なのか?と、4月より模索しながら始めたこの配信ライブ

「1 to 1Live for you」は8回目。

世の中の情勢と共に、お送りするその時々によって、向かうわたしの気持ちもその都度移り変わり、時に

元気に、時に不安の中であっても音楽の力を信じ、応援して下さるみなさまとこの配信ライブの時間を作っ

てこられたのだと思っています。

 

明日は遅れに遅れてしまいましたが、8月末にはみなさまのお手元にお届けできることとなった、出来立

てホヤホヤのAnimalCD vol.3から、クラゲの曲をお届けします。

先行予約ですでにお買い求めいただいている方には、大変お待たせして申し訳ありません!!

素敵なCDが出来上がり、あとは工場からの出荷を待つだけとなっていますので、もう少々お待ちください。

ちなみに・・・ジャケットはわたしのお気に入り曲の「ブタ」さんになりました!

オフィシャル通販サイト「コキア印」のこちらからご購入いただけます。

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=151395691

 

明日はコロナ渦の中、先日7月18日に行った、サントリーホールブルーローズで歌った「星のうた」という、

今のわたしの気持ちを歌にした曲も歌います。

 

配信ライブで「いい歌聴けた!」って心動いたら、ぜひ、お気持ち代をポチっとしていただけたら嬉しい

です。「お気持ち代」はこちらのサービスからお手続きいただけます。

 

https://t.livepocket.jp/e/kokia_live8

 

 

みんなの生活も結構、変わりましたか?

たくさんのことを考えさせられる日々なのですが、最終的には、やはり、とてもシンプルなところに帰っ

てきます。

 

ここにいられ、大事な歌があり、大切な人を想えるという幸せに感謝して。

 

 

明日、20時にお会いしましょう!