2021年01月10日コキア印 お年玉キャンペーン当選発表

年末から今日まで、オフィシャル通販サイト「コキア印」でお買い物をいただいた皆様の中から、お年玉

キャンペーンとしてプレゼントをお届けさせていただくという企画を行っておりました。

たくさんご参加いただき、お買い物をしてくださり、ありがとうございました。

 

今日はそのキャンペーンで何が当たったのか?をご案内するお約束になっておりましたので、その発表に

なります。

すでにご購入いただきました商品と一緒に、全ての方にポストカードを入れさせていただいておりますが、

その裏面に「当たり」と私のサインと共に書かれたものがお手元に届いている方が「当たり」になります。

 

 

 

この企画を思いついた時、私はまだロンドンでまさに日本に戻る準備をしている最中でした。

そんな中、親戚や友人にちょっとしたお土産を買いに出かけておりましたが、「そうだ!音楽家族にも

何かお土産を!」と思いついたのがこの企画のはじまりでした。

どんな方に当たるのかな?と想像しながら悩みながらのお買い物時間を結構楽しませていただきました。

以下がそのロンドンのお土産になります。

 

1)2)おしゃれ便利帳

メモ帳とバインダーがセットになっているその便利帳はわたしがロンドンで曲作りをする際に使っている

ものと同じもので、大のお気に入り、おすすめノートになります。

今日、歌う、新曲「お天道様は笑ってる」や、先日配信ライブで歌った「memo」なども、このメモ帳

から生まれました。こちらは2名の方に。

 

3)snakes & ladders「スネイクス&ラダー」

サイコロを回して遊ぶゲームなのですが、見た目がなんとも可愛く、ゲームもシンプルで、我が家にも1

台あるのですが、レオちゃんと日々このゲームで遊んでいます。

ヘビのところに止まったら、ヘビのしっぽまで下がり、ハシゴに止まったら上にあがれる。というシンプ

ルなゲームです。ぜひみんなで遊んでもらえたら嬉しいなと思います。

 

4)5)6)小さな石鹸とボールペン

なんともなーいボールペンなのですが、このボールペンは8年前ぐらいより、ずーーーーっと愛用している

もので、ハロッズで普通に購入できるのですが、その書き心地がとても気に入って私はもっぱらそのボー

ルペンを愛用しています。こちらは3名の方に。

 

7)うんこゲーム

カードとカードをペアで見つける「しんけいすいじゃく」なのですが、同じ数字と数字をあわせるのではな

く、うんこと、そのうんこを誰がしたのか?をあわせるゲームです。

例えば、「緑のうんこは、笹を食べるパンダのうんこ」というように、うんこの形状や色でどんな物を食べて

いる動物か、学んで遊ぶ。カードゲームになります。

リアルな絵ではなく、ほんわかした可愛い絵で表現されているので、心配しないでください!

 

8)八ヶ岳コンサートペア1組様

4月に予定されている八ヶ岳でのコンサートのペア1組様ご招待席になりますが、もしも八ヶ岳まで行けな

い・・・なんていう方に当たりましたら、それに代わる素敵な物を考えるので、その時は相談しましょう!

 

 

というわけで、「当たり」のカードの右下に番号がふってあったかと思いますが、上記のアイテムを今週中

に当たった皆様のところへお届けいたしますので、楽しみにまっていてください!shine

 

さて、ビルボード大阪にやってきております。

半年ぶりのステージを楽しみたいと思います。