2021年02月12日ニューアルバムを作っています

明日13日の土曜日夜20時より、配信ライブ「1 to 1 live for you vol.12」をお届けします。

気がつけばもう2月になっていたので、年末以来の久しぶりの配信ライブです。

その配信ライブでもお話しようと思っておりましたが、ニューアルバムを作っています。

配信ライブでは早速、現在制作中のニューアルバムより披露したいと思っています。

 

↓ 配信ライブはこちらのオフィシャルYoutubeチャンネルのリンクからご覧ください。

https://youtu.be/dXace3eBSqk

 

コンサートがなかなかできない一方、歌いたいという情熱は増すばかりで、私の中から湧き上がる様々

な音を、可能な限り形にして残したいという思いでアルバムを作り続けています。

ちょうど半年ほど前に「星のうた 風のなか」というミニアルバムをリリースいたしたばかりですが、この

心揺さぶられる状況下で制作するアルバムを「星のアルバム」シリーズと銘打って、星に願いを託すよう

な想いで続けていきたいと思っているのです。

今のところ、今回制作しているアルバムは「星のアルバム第2弾」ということになりますが、そのタイト

ルは「この世界のかたすみで」(仮)となっています。

いろいろあって、収録曲の最終決定は難航しておりますが、入れたい曲がありすぎて・・・

 

前回リリースした「星のうた 風のなか」もとても好きなアルバムになりましたが、今回のアルバムも

愛おしい1枚になりそうです。

第3弾があるかどうかは分かりませんが、この「星のアルバム」は1枚目、2枚目の全ての曲が重なり

あって、一つの銀河を作り出しているような、そんな音の、想いの集合体だと思っています。

だから、できれば、どちらも聴いていただきたいのです。

 

ニューアルバムの先行予約が明日の夕方よりオフィシャル通販サイトコキア印ではじまります。

13日の配信ライブで何曲かお届けするので、好きだな。っと思われましたら、是非、ご予約いただ

けたらと思います。

13日土曜日、夜の20時に、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。