2021年04月22日じ ん わ り

私にたくさんの次に進むエネルギーを充電させてくれた、八ヶ岳高原音楽堂でのコンサート終わりました。

久しぶりに直にみるお客様に自分の心がこんなにもじんわりと感動を覚える。という感覚は、ステージに

立つまでは想像ができておらず、最初のMCで「今日はようこそお越しくださいました・・・」と発した

直後に、胸にこみ上げてくるものを感じていました。

このような状況の中、足を運んでくださったお客様、八ヶ岳高原音楽堂の皆様に感謝しています。

 

ロンドンから八ヶ岳高原音楽堂でのコンサートのために帰国。

このスケジュールを予定した1年ほど前にはまだイギリスからの入国者へのホテル滞在のルールはなかっ

た為、今回は思いがけないホテル滞在というなかなか辛い体験もあり、2週間は外へ出られないという

馴染みのルールも輪をかけて、事前に思っていたほどは、思うようには日本滞在中にやりたかった

事が進められず・・・

「久しぶりのコンサート。けれど1度のコンサートを実現するのに、こんなにも制約があっては、この

ルールがいつまで長引くのかは分からないけれど、難しいなぁ・・・」っと思っていました。

 

ただでさえいつ「自粛」という形で、いつ中止要請をうながされ、せっかく企画したコンサートを、また

中止や延期に追いやられるかも分からない状況はまだ続いています。

コンサートを企画するということが本当に難しくなってしまったのです。

 

けれど、今回、久しぶりにお客様と対面し体感したこと。

その全ての煩わしさや、不安、難しさを、たったの一瞬で、吹っ飛ばしてくれる特別な体験がコンサート

にはあるということ。

少なくとも、私自身にとってはそれほどに大事な場所であるということが分かりました。

 

主催公演の企画、制作が難しくなってしまった為、オフィシャル通販サイト「コキア印」で販売するもの

を考えたり、配信ライブを行ったり、今の私にはそれくらいのことしかできないのですが、八ヶ岳の公演

で、お客様からいただいたエネルギーでたくさん充電できたので、たくさんの素敵なアイディアが浮かん

できました!
 

もうすぐ13回目の1 to 1 live for youを配信いたします。

そして、もうすぐ新しい素敵なアイテムの販売がコキア印ではじまります。

そして、そして、久しぶりにclub ancoroの配信企画もしたいと思っています。

 

小さなお楽しみを次のステージまでつなげて進んでゆきたいと思っています。

だからみんなで頑張りましょう!

 

また夏にステージで、みんなに会えるはず!の予定です。(中止にさえならなければ・・・^^;)

 

すぐに配信ライブのご案内ができると思いますので、ちょっとまっていてください。

ロンドンより。