2021年08月26日溢れる想い

ここのブログをご覧いただいている方には、ご心配をおかけしてしまいましたが、お陰様で無事にオペラシ

ティでの収録を終え、ビルボードライブ大阪でのライブも終え、この夏の私のミッションは、この日曜日に

残された、ビルボードライブ横浜だけになりました。

収録を終え、また大阪のライブも成功してすぐにご報告ができずにごめんなさい。

長い間、せき止められていた感情が短期間の間に膨大に放出されていったため、ほぼ放心状態で、何がなん

だか、頭の中で自分に起きていることが整理しきれていないようです。

レコーディングの時、自分で心がけていることとして、「冷静と情熱の間」という言葉がありますが、この

夏のステージはどれも「ほとばしる情熱と興奮」が少し冷静さよりも上回ってしまっているようです。

 

ゆっくりと一つ一つを振り返って言葉にするのはまた少しあとのことにしようと思います。

最後の夏のミッション、ビルボードライブ横浜で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

↓横浜のチケット情報はこちらになります。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=12882&shop=4

 

*大阪公演の写真をFacebookの方に掲載しましたので、よかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/KOKIAofficial/