世界を包むぬくもり系ボイス・KOKIA公式サイト

KOKIA official web site

  • KOKIA ONLINE WEB STORE
  • Official Fun Club club ancoro

NEWS

コロナウィルスによるコンサート中止のご案内

2020年4月25日・26日

東京オペラシティコンサートホールで開催の

KOKIAMasquerade」公演中止のお知らせ

 

4月25日、26日に予定されておりましたKOKIAのコンサートの中止が、正式に決まりましたので、ご報告させていただきます。日々刻々と変わってゆく状況の中、判断に時間がかかり、お客様にご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。本公演はKOKIAの個人事務所である(株)anco主催によって開催される予定であった為、事務所代表である私(KOKIA)自身からのご案内とさせていただきます。

すでに公演チケットをお買い求めいただきましたお客様につきましては、払い戻しの手続きのご案内をさせていただきたいと思っておりますので、詳しくは当文章の最後のLINEチケット払い戻しのご案内をご覧下さい。→★

    別途、銀行振込でお買い求めいただきましたお客様につきましても、ご返金をさせていただきますので、お買い求めいただく際に、ご連絡いただきましたclubancoro@kokia.comに「返金のお願い」と題して大変お手数ではありますが、お問い合わせ下さい。

これまでどうにか開催ができる道はないか、あらゆる道を模索してまいりましたが、コロナウィルスの影響で自粛という政府からの要請の風が強くなる一方の現在では、開催は難しい。という判断にいたりました。また、昨夜の政府からの緊急事態宣言を経て、さらに状況は厳しいものになったと思っております。

もちろん、主催者としても、私個人としても全く本意ではありませんが仕方がありません。

 

つい3月14日には、『自分はそれでもコンサートをやる。』と、オフィシャルのブログやインスタグラム、Facebookといった場所で表明をして参りましたが、それからの世の中の流れを考えれば、どんなに悔しくとも、今はやるべきではない。という、結論に達しました。残念という言葉では言い表すことができませんが、お客様の安全を第一に考えると、コンサートを行いたいという私の想いを押し通して開催するのは、あまりにワガママで、危険なことです。この結論に至るまで、時間がかかってしまったこと、本当に申し訳ありません。

結論に時間がかかった一つの理由として、コンサートはできずとも、ホールから配信ライブを行う事ができないものか?と検討をし、準備をはじめていたのですが、緊急事態宣言があった今は、残念ながらそれも難しくなってしまいました。

ひとまず今は、コンサートよりも、世の中全体が早くこの事態を乗り越え、元の生活ができるようになるまで、11人にできることをやりながら辛抱強く待つ。ということが何よりなのだと思っています。

そして、気持ちを新たに、いつかまた東京オペラシティで必ず、コンサートを行いたいと思っておりますので、その際は是非多くの皆様に応援に駆けつけていただければと思っています。

今回すでに準備をはじめていた、「Masquerade」のショーを延期という形をとるなどして、どうにかお客様にお届けできないかという方向も模索したのですが、いつなら大丈夫という確証がない今、延期という選択肢にはいたれませんでした。

今後、世の中が落ち着いてゆくことを願うばかりですが、今の状況下では、これまでと同じ形で活動をしてゆくのは、しばらくの間は少し難しくなってしまったと感じています。もちろん、違う形、今できる事を模索して、歌うことを続けてゆきたいと思っており、応援して下さる皆様との赤い糸を信じて、頑張るのみですので、どうか応援をよろしくお願いします。

その小さな一歩として先日行った配信ライブのようなもの、今後はしばらく続けたいと思っておりますので、お時間ありましたら、ぜひ、ご自宅から歌を楽しんでいただけたら嬉しいです。

配信ライブの情報はオフィシャルブログやFacebook、インスタグラムなどでその都度、ご案内させていただきます。

最後に、皆様の健康が守られますように、ご自愛ください。

2020年4月8日 (株)anco 代表取締役 吉田亜紀子・KOKIA

    公演中止に伴い、コンサート記念グッズがオフィシャル通販サイト「コキア印」でお買い求めいただけます。

 

    これより先、LINE チケット払い戻し手続きのご案内になります。

 

KOKIA 2020 Concert MASQUERADE - the other side of me –

東京オペラシティコンサートホール公演

公演自粛と払い戻し方法のお知らせ

 

2020/4/25()26() 東京オペラシティコンサトホにて開催を予定しておりました

< KOKIA 2020 Concert MASQUERADE - the other side of me –> は、

新型コロナウイルス感染症国内感染状況及びその対策状況をもとに検討してまいりました結果

誠に残念ながら公演自粛とさせていただきます。

 

楽しみにされていた皆様には残念なお知らせとなり大変申し訳ございません。

多大なるご迷惑おかけしますことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

 

延期公演はございません。すべてのお客様へチケット料金の払い戻しを承ります。

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

※期間を過ぎての払い戻しはできません。また会場での払い戻しは対応いたしかねます。

 

一日も早い事態の沈静化と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

 

club ancoro会員先行・LINEチケット先行・LINEチケット一般発売にてチケットをご購入のお客様】

払戻期間:2020417() 2020510() 23:59まで

払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

 

【払戻しに関するお問い合わせ】

●メールでのお問い合わせ

https://contact-cc.line.me/

※サービス名で「LINEチケット」をご選択ください

 

●チャットでのお問い合わせ

LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 

■公演に関するお問い合わせ   clubancoro@kokia.com

  • Live & Event
  • Media
  • Release / Other
Copyright(C) 2011- anco & co. all rights Reserved.