世界を包むぬくもり系ボイス・KOKIA公式サイト

KOKIA official web site

  • KOKIA ONLINE WEB STORE
  • Official Fun Club club ancoro

NEWS

サントリーホールブルーローズコンサート決定

緊急・特別コンサートのご案内
KOKIA 2020 premium concert 「Remember this summer」
主催:Kトレーディング(株)
協力:(株)anco

日時:7月18日(土)

1回目:15時30分開演(14時30分開場)

2回目:19時30分開演(18時30分開場)

場所:サントリーホール ブルーローズ(小ホール)
料金:¥9,500

こんにちはKOKIAです。
新たな形を求められる事となり、音楽の楽しみ方もひと工夫しなくてはいけなくなりましたが、空間にゆとりをとって音楽を楽しむという形は「優雅」といえましょう。
コンサート中止・延期が多発している今、中止となってしまったコンサート会場をお借りして、いつもとは違った、今しかできない「優雅」な楽しみ方でコンサートを開催してみませんか?というご提案をいただき、心動かされました。

先日、八ヶ岳で安全対策を実施する中、コンサートに参加しましたが、ステージから間隔を開けて座られて音楽を楽しまれているお客様の姿は、席の座り方がこれまでと違うというだけで、むしろじっくりとおのおの楽しまれていらっしゃるように、私には感じました
そんなことを経験した直後なので、新しい形であれば、ライブも開催できると思いはじめておりますが、私自身が主催するコンサートは年末まで全て中止をすでに決定し、しばらくは配信ライブでしか皆様にお会いできない・・・と、少し寂しい気持ちでおりましたので、この度、思いがけず早くに、またお客様にお会いできる機会をいただけたことを嬉しく思っています。
しかも7月。夏生まれの私にとってこの時期のライブはなぜか心弾むものがあります。

今回の公演は安全対策のため、客席を少なくしての販売ということもあり、ファンクラブclub ancoroのメンバーの皆様のみへのご案内になります。
また、メニューもいろいろと考えているのですが、久しぶりにピアノでの弾き語りも交えてお届けしようと思っています。2020年、オリンピックを楽しんでいたはずであったこの夏を「優美な音の想い出」にしませんか?
皆様にお会いできるのを心からお待ち申し上げます。

*引き続き、配信ライブ「1 to 1 Live for you」もお楽しみいただけたら嬉しいです。
次回の放送は、6月27日20時より。KOKIAのオフィシャルYouTubeチャンネルで無料でご覧いただけます。


 

『チケット購入方法』
6月21日(日)お昼の12時から先着順で受付を開始いたします
お座席なくなり次第販売は終了となりますが、7月3日の時点で定員人数に達していない場合は、一般発売を予定しております。

販売場所は、ライブ配信の「お気持ち代」支払いツールで現在使用している「LivePocket」というチケットレスサービスを使用した販売になります。
チケット購入ご希望のお客様は「LivePocket」へまずは新規登録をお願いいたします。(登録料は無料です)

「LivePocket」へのご登録、チケットの購入をご希望されるファンクラブの会員の方はメールマガジン過去暦を

ご覧ください。


注:本公演に関するチケット購入関連の注意事項は上記LivePocketチケット購入ページに記載させていただいておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

  • Live & Event
  • Media
  • Release / Other
Copyright(C) 2011- anco & co. all rights Reserved.