CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.03.17 アルバム先行販売開始

ニューアルバム「銀のキツネと金の紅茶を」の先行予約販売がオフィシャル通販サイト「コキア印」ではじまりました。

↓ コキア印はこちらになります。

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=167079284

 

2020年より製作をはじめたミニアルバムのシリーズ第3弾。

星のアルバムシリーズと呼んでいるアルバムも3枚目。コロナのことでできる事に制限がかかりはじめて

から、行き場を見つけたかった想いをこのアルバムに込めて作り続けてきました。

 

3枚目となる今回の作品で歌っている「迷子の私は銀のキツネと金の紅茶を」は、年末のお家ライブ、

そして、年明けの八ヶ岳でも披露しましたが、

3枚目にしてやっと、この2年間の想いを言い当てられる音に巡り合えたように思える歌となりました。

少し寂しく、まるで時間が止まってしまったような無観客のコンサートホールに、

もう一度、灯りをともそう、夢を見ようとする気持ちが歌になりました。

 

もうすぐ2022年の春です。

2020年の春に中止になってしまった「マスカレード」コンサートから2年。

いろんなことがありました。

 

自分のこと。その周りのこと。そして世界のこと。

 

考えても答えが必ず見つかるわけではないこともあって、

そういう物事はたいがい、歌にするとすーっと気持ちが楽になったりします。

たとえ答えを見つけることができなくとも。

だから、やっぱり歌いたいという気持ちは絶えず溢れていて、やっぱり多くの人に聴いてほしいと思います。

明日、いつもよりも数時間長くかけて、桜の季節の日本に戻ります。

同じ空の下だけど、ちょっと近いと思うと嬉しいものですね。

PAGE TOP