CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.04.03 桜の樹の下

今日は最遊記のイベントで幕張メッセで歌っていました。

久しぶりのたくさんのお客様。

桜色の季節の中、あいにくの雨でしたが、「桜の樹の下」を歌唱。

 

 

お客様が揺らすピンク色のペンライトが桜色の応援。

峰倉先生の「最遊記」この作品に携われたことに時を超えて感謝していました。

だってわたしが曲を書いて歌わせてもらったのってかれこれ・・・10年以上は前の話。

私のモットーでもある「つづける」ということはシンプルだけれど簡単なことではないはず。

なんだかとても嬉しくなりました。

 

イベントで、初めて私の歌を聴いてくださったお客様もいたはず!

そして今日、お家に帰って検索して、このブログにたどり着いてくれる方もいるかな?

とすると、是非、今、先行発売中のニューアルバムとか聴いてほしいですし、もうすぐ案内のある配信ライブ

も観ていただきたいです。

↓オフィシャル通販サイト「コキア印」というのがあります。CDはここからご購入いただけます。

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=167079284

 

欲をいうと、ちょうど、来週末の16日にビルボード横浜でライブがあるので、いらしてください!

↓ ビルボード横浜のチケットはこちらになります。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=13243&shop=4

 

最遊記作品同様に、私も自分の歌を探して音の旅人つづけています。

ぜひ、一緒に旅をしませんか?

一緒にいろんな風景を見にいきましょう。

いつでもお待ちしています。

PAGE TOP