CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.11.09 1 to 1 live for you vol.15開催決定 ♪

こんにちはKOKIAです。

お話していたように、久しぶりの「1 to 1 live for you」vol.15を開催いたします。

日時は11月20日、日本時間20時より、以下のURLからご覧いただけます。

↓ 1 to 1 live for you vol.15はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=3nQ_jmpg_Xs

この配信ライブは無料でご覧いただけますが、「お気持ち代」として、

下記のURLから任意でチケット代金をお支払いいただくことができます。

https://t.livepocket.jp/e/kokia_vol_15

 

今日はこの 1 to 1 live for youにまつわる、新しい話があります。

いつも、この 1 to 1 live for you を行っている、私の仕事場であり、音が生まれる場所、

プライベートスタジオに、お客様をお迎えして、トーク&ライブの企画を考えています。

小さな場所、更ににその場に細心の注意を払った人数ということで、極少人数のお客様しかお迎えできませんが^^;

いつもスクリーン越しに見ている 1 to 1 live for you のガムテープで作られたロゴ壁面前で、

写真撮影などしていただきつつ、久しぶりにゆったりと顔の見える時間を設けたいと思っているのです。

 

色々と制限のある中で開催をしますので、ファンクラブclub ancoroの会員の方のみを対象としたご案内になってしまいますが、

来週あたりにメールマガジンでご案内をさせていただきますので、楽しみにしていてください。

PAGE TOP