CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.04.24 Billboard Yokohama 無事に終了

Billboard YOKOHAMAの公演が無事に終わりました。

一つ一つのステージが今までにも増して尊いというと言い過ぎに聞こえるかもしれませんが、体調良く臨め、お客様を迎えられる、ということが貴重となった今、その日を終えるまでとてもナーバスになってしまいます。

おかげさまでBillboard横浜公演は2ステージとも無事に終わり、私にとっては、春の新しいスタートにふさわしい、前に晋元気と25周年に向かう決意をもらえたような、そんな時間となりました。

皆様のお心添え(クラウドファンディング)により、新しく生まれ変わるホームページも大進化を遂げる為、時間がかかってしまいましたが、4月中にギリギリ間に合いそうです。というご報告。

それと並行して、明日、すでにオフィシャル通販「コキア印」で先行販売中のニューアルバム「銀のキツネと

金の紅茶を」が、お陰様で完成します!shineブラボー!

一足先に横浜で披露させていただいた(さくら)の曲は、やはり「季節外れのSAKURA」というタイトルに

おさまりました。是非、多くの方にじんわりとゆっくりと届いてくれたらな・・・と願っています。

気づけば、「星のアルバムシリーズ」と謳っているミニアルバムのこのシリーズも3枚目。

毎回、1、2曲、主軸となるメッセージソングがあり、それを支えつつもホッとさせてくれる脇役ソングも

あり、6曲で構築するアルバムは頻繁にお届けするには、私にとって作りやすく、良いバランスのように

感じています。

ホームページの立ち上がりを待つばかりの4月、カウントダウンはもう始まっているのですが、私にはもう

一つ、大きなミッションが残っています。

それは、オペラシティコンサートホールでのコンサート収録。

ここ数日は、その配信コンサートの準備やリハーサルが佳境となっていて、毎晩、電池が切れるように布団に倒れ込むという日々が続いておりますが、肉体的な疲労は私にとって精神的な披露に比べればへっちゃらの分類。心地がいいとも言える疲労感に包まれて眠りに落ちるなんて、本当に幸せなことかもしれません。

ホームページが新装したら、すぐに、その配信コンサートのチケット販売のご案内をさせていただきます。

前回、初めて行った有料配信コンサート「MISSING PIECE」に輪を広げて、多くのお客様にご覧になっていただきたいと願っています!

お楽しみに!

東京オペラシティコンサートホールでの収録日は、コンサートではなく、収録と決まっているため、一般の方の出入りは禁止されております。どうか気持ちを(念を)送ってくださるなら、皆さんの場所から届けてください。歌の向こうにみんなが居ることを想像しながら、歌ってきます!

PAGE TOP