CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.04.29 25周年へのカウントダウンがはじまりました

みんなのことを空を見上げて考えています。

今日は私が24年前にKOKIAとしてデビューをした日。

この道のりを一緒に歩いてくれたみんなありがとう。

そして来年迎える25周年へのカウントダウンのはじまり。

なんだかそう言ってみるとワクワク、ドキドキいたします。

 

驚いているのは、20周年のコンサートをついほんの前に終えたばかりだと思っていたこの感覚。

個人的に、20周年という言葉よりも25周年の方が「四半世紀」というだけに、なんかだかすごい響き!

っと、テンションがあがります。節目感がすごいですね。

コロナだなんだと色々あるので、思い通りの25周年のテープを切ることは期待していないので、カウントダウンがはじまった今日、すごいサラっと、言ってしまいますが、1年後の4月27日、28日、東京オペラシティコンサートホールの日程をおさえました。

もちろん、25周年記念コンサートを行うつもりです。

普通なら3ヶ月前とかに発表になって、チケット販売となるのでしょうけれど、「普通」がなくなった今、掟破りな25周年へカウントダウン開始です。

カレンダーに丸をつけて、何があってもこの日だけは一緒に音に酔いしれましょう!

みんなと一緒に作るというか完走する25周年にしたいな。と思っています。

さて、大忙しがはじまりますね。祭りの準備は大好きです。

文化祭の準備とか思い出します。

たくさんの応援メッセージをありがとう。

コロナのことで、大きなコンサートの開催を少しお休みした期間が続いたため、またできるのかなぁ?と少し不安なのですが、25周年ならやるしかありません!なんだか周年イヤーと、それに寄せられたたくさんの温かなメッセージに救われたなと感じています。

まずは、明日収録する初めて挑む「タイアップ曲、どれも主役の曲たちを歌うコンサート」の成功を祈っていてくだい。

配信日は6月25日になります。チケットの販売は5月にご案内させていただきます。

もちろんこれも25周年へのカウントダウン掟破りの企画の一つなのです!お楽しみに。

 

歌の向こうでつながっているし、空を見上げればなんだか1人じゃないと感じられる。

みんなの期待に歌を通して応えたい。

 

PAGE TOP