CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.08.02 歌えれば

先日は、ビルボードライブ横浜公演が急遽中止、振替になってしまい、ご迷惑をおかけしましたお客様には改めてお詫び申し上げます。

その後やはり、懸念していたサポートメンバーの方はコロナ陽性ということが分かり、

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、ライブ中止は賢明な判断だったと思っています。

 

気持ちを新たに、9月に配信するオペラシティコンサートホールよりお届けするコンサートの収録にのぞむため、

気持ちを集中させようというところでしたが、今度は別のサポートメンバーもコロナを患ってしまい、

なかなか思うようにいかない難しさを感じています。

ミュージシャンの方々、個々のSNSでその発表をしているようでしたので、KOKIAさんは大丈夫ですか?と

ご連絡いただくこともありまして、ここに状況をお伝えさせていただきました。

私はおかげさまで元気です。

 

お客様をお迎えして行うコンサートの開催がこんなにも難しくなってしまい、それでは・・・と1年の

時間をかけて自分の心の落ち着くところを見つけ、やっとの思いで乗り出した、

有料配信コンサートのはじめての実施が今回だったので、この思いがけない形での試練に、自分ではどうしようもなく、ただただ驚いておりますが、「歌えれば」その精神でやり遂げたいと思っています。

 

なので今は、たとえそれが収録であっても、8月16日の日に私が「THE MISSING PIECE」で伝えたかった歌を、

東京オペラシティのコンサートホールで、サポートミュージシャンの方々を迎えて、歌いきれることを祈っていてください。

 

心を寄せたステージにまた、新たな試練が重なり、私はこのステージを終えるころ、何を見つけられているのでしょうか。

「歌えれば・・・」その有り難さを私は知っているつもりです。

 

↓ コンサートチケットはこちらから

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=162057836

PAGE TOP