CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.07.25 ビルボードライブ横浜 振替公演について

本日、7月25日にビルボードライブ横浜にて予定されておりました公演は中止となりましたが、以下に正式に

振替公演の日時が発表されましたので、ご案内させていただきます。

↓ ビルボードライブ横浜から正式にアナウンスがされました。

http://www.billboard-live.com/membersarea/210725_kokia_announce.html

 

皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけし、お詫びの言葉もありません。

代わりにはなりませんが、今日のステージを楽しみにしていたのは私も同じでしたので、ステージが催さ

れたであろう同じ時間帯に、自宅でライブを収録いたしましたので、よろしければ、ご覧いただければ幸いです。

緊急企画となった1 to 1 live for you vol.14なので、8月8日までアーカイブを残させていただきますので、

お時間あります時に、ご覧いただけたら幸いです。

↓ 配信ライブは以下のリンクよりVimeoでご覧いただけます。

https://vimeo.com/547473866

 

このVimeoというサービスは現在販売中の9月18日に予定されている初めての有料配信コンサートでも使用いたしますプラットフォームとなります。

 

この配信ライブは基本無料でご覧いただけますが、「お気持ち代」として、ライブポケットの

サービスを利用して任意でお支払いいただけるサービスを用意しています。

もしも「いい歌聴いたな」と思ってくださったら、ぜひご参加いただけたら、嬉しいです。

↓ お気持ち代は「Livepocket」のこちらのリンクからお支払いいただけます。

https://t.livepocket.jp/e/vol_14

PAGE TOP