CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.07.23 45回目の誕生日

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

なかなかな数字の並びだな!と「45」という数字に少し驚きと戸惑いを感じています。

けれど心は記憶の中、過ごしてきたあの頃のまま・・・という感じで、20代の頃にも30代の頃にも、すぐに、本当に瞬時に戻れる不思議。

デビュー前、10代の頃に書いた「ありがとう・・・」を今でも歌い、皆様に聴いていただける

ということに、改めて、音楽の素晴らしさを感じます。

 

さて、夏にお誕生日を迎えるサマーガールの気持ちを歌った歌を最近書いたので、

今度の日曜日、横浜のビルボードで歌いたいと思っています。「夏祭り」と題したそのライブが、少しでも楽しい夏の想い出になれば!という気持ちの詰まった曲なんですよ。

 

たくさんの素敵な方にあこがれて、その背中を追いかけている人生。

迷いながら出して進む自分の歩みが、いつか私らしさにつながっていることを信じて、これからも頑張ります!!

 

歌えること

悩めること

笑えること

祝ってもらえること

 

全部に感謝して その気持ちを歌でお返ししたいと思っています。

PAGE TOP