CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2021.07.25 緊急のご案内

明日、(明けて本日7月25日)に予定されておりましたビルボードライブ横浜「KOKIA 2021 夏祭り」

公演につきまして、本日、サポートメンバーの1名が体調不良となりまして、新型コロナウィルスの

可能性を否定できない状況のため、本日の公演は中止とさせていただきます。

 

急なご案内となりますこと、公演を心待ちにされていた方に大変なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申しあげます。

なお、振替公演開催有無をはじめとする今後の対応は、決定次第ご案内申し上げます。

公演チケットをご購入のお客様は、詳細が決定するまでお手元にチケットを大切に保管いただけますよう、お願いいたします。

 

ここから、少し砕けた、私の気持ちを綴らせてください。

あらゆる意味で、明日(本日)の公演を私自身も本当に心待ちに、楽しみにしていました。

楽しみにしていただけに、残念で仕方がありませんから、涙、涙ですが、皆様の安全を考えての苦渋の決断になります。

今はまだ心の整理がついてない中、言葉を綴っているので、これ以上は申し上げられませんが、

改めてまたすぐにご案内させていただければと思っております。

楽しみにしていて下さったお客様、状況が困難な中、足を運んでくださろうとしていて下さった皆様、

本当に申し訳ありません。

PAGE TOP