CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.05.23 発送開始

大変お待たせいたしました。

先行発売としてカートをオープンしてから季節が巡ってしまいましたが、ニューアルバム「銀のキツネと金の紅茶を」の発送第一陣が旅立ってゆきました。という連絡を日本から受けました。

早い方なら明日にはお手元の届くかもしれません。

 

不思議なもので色んな曲を書きますが、これは自分の一部だなと思える曲が時たまありますが、アルバムのリード曲でもある今回のキツネの歌はまさにそれ。

歌うほどに私らしさを増してゆきます。

サビで歌われる「夢見るマスカレード」とは、2020年にコロナの影響で急遽中止になった公演「マスカレード」のこと。

中止の連絡を受けてというよりはその決断をせざるをえず、準備半ばぽっかり空いてしまった私の心のエネルギーが、この歌を歌うことでまた灯りがともってゆくような気がします。

来年の2023年春、25周年の公演は奇しくも、2020年に中止となった「マスカレード」公演と同じ東京オペラシティコンサートホール。3年という時間の魔法にかけられて、この歌が生まれ、それが歌われる不思議。

この時間の旅を一緒に過ごしてくれたみんなに感謝です。

 

↓アルバムはオフィシャル通販「コキア印」からお買い求めいただけます。

http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=167079284

 

↓ つまみぐい視聴はアルバムより「迷子の私は銀のキツネと金の紅茶を」がデジタル配信されておりますので、そこでお楽しみいただけます。

https://linkco.re/dQ8SaSZY?lang=ja

 

心のあかりがもう一度静かにともり出す。そんな瞬間を一緒に。

PAGE TOP