CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.05.18 club ancoroの会員の皆様へ

新しいホームページが立ち上がって、「MEMBERS」というページができました。

以前でいう、メールマガジンの過去歴と同じような感じです。

今日はそのお知らせになります。

これまでclub ancoroの会員特典であったファンクラブの先行発売などのご案内はメールマガジンで行わせていただいてきたのですが、メールがうまく届かない方が多いため、今回のホームページ新装を期に、メールマガジンの配信をやめることにしました。その代わり、新しく作ったtopページ右上にある「MEMBERS」のページにclub ancoroの会員の方専用のページを作りました。

これまでメールマガジンでご案内していたファンクラブ先行などの連絡はこちらで行っていくので、ぜひ一度訪ねてみてください。

専用ページに入るために必要なIDとパスワードは新規の会員の方、更新の会員の方には手続きの際、メールでお伝えさせていただきます。

現在、会員でしばらく更新手続きがないお客様はIDはancoro、パスワードはこれまでのメールマガジン過去歴閲覧で入れていただいていたパスワードと同じものをご使用ください。忘れてしまった方はホームページ下部から、お問い合わせいただければと思います。

 

こちらの「MEMBERS」に更新をした際は、必ず、NEWSとブログで更新をしたむねをご案内させていただきますが、時々、ページを訪ねていただけると助かります。

その楽しみになれば・・・っと、毎月写真を掲載させていただくことにしました。

遊びに行ってみてください。

 

 

PAGE TOP