CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.09.05 Animal CD vol.4のこと

夏の終わりに、club ancoro会員のお客様限定でご案内させていただいたお家ライブ「音と言葉が出会う場所」を無事に5回終えることができ、ほっとするのも束の間、ロンドンに戻ってきました。

まだ暑い中、遠方からも足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。

1日2回までなら、これまでもライブをしたことはあったのですが、3回は挑んだことがなかったので、最後までちゃんと声を届けることができ、とても幸せな気持ちです。

 

息子との長く充実した夏休みも明日で終わり、釣りをしたり、虫を採ったり、アスレチックをしたり、プールに行ったり、なかなか色々とチャレンジした夏。日本に比べるとロンドンの涼しさもあって「夏が終わってゆくなぁ」というちょっと寂しくも、夏を満喫させてもらった充実感に包まれながら、この2ヶ月の出来事を振り返っていました。

 

さて、夏の間に完成したAnimal CD vol.4ですが、レコーディングは無事に終わり、本当に素敵なアルバムが仕上がっているのですが、実はお届けできる予定が遅れてしまっています。ごめんなさい。

理由はこのシリーズではアルバムの動物の絵を全て自分で描いているのですが、どうしてもカピバラとシロクマ、ウシの絵がうまく描けず、難航してしまっていて納期が遅れています。

とはいえ、今週には仕上げる予定なので、それからすぐにプレスして皆様の元へお届けさせていただきたいと思っています。早々から予約して楽しみにしてくださっていたお客様にはお待たせして大変申し訳ありませんが、どうぞもう少し御時間いただけますよう、お願いいたします。

Animal CD vol.4のご購入は「コキア印」から。

 

皆様の2022年の夏の思い出は何になりましたか?

わたしが息子のように絵日記を書くとしたら、どの出来事を選ぶかな?

きっと代わりに何か曲を書くのかもしれません。

またそれをみんなに聴いてもらえる日を楽しみに、曲を書くのだと思います。

いつも聴いてくれてありがとう。

 

 

 

PAGE TOP