CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

  • HOME
  • OTONAMI BLOG
  • 25周年記念コンサートファンクラブ先行のご案内

2022.10.03 25周年記念コンサートファンクラブ先行のご案内

いよいよやってまいりました!

25周年記念コンサートをご案内する日が。

本日、ファンクラブclub ancoroの会員の皆様に25周年記念コンサートのファンクラブ先行のご案内をメールでさせていただきました。うまくメールが受信できていない方のために、同じ内容を「MEMBERS」に掲載しましたので、そちらでご確認ください。

 

25周年のためにデザインしたロゴも完成し、自信作が出来上がったので、お披露目するのが楽しみです。

準備は着々と進んでいます。何を歌おうか少しずつ頭の中でステージに立つ自分をイメージしはじめています。

キャリアが長くなって、リリースした曲が多くなると悩ましいのはコンサートで何を歌うか?です。

あれも歌いたい。これも歌いたい。とセットリストを2時間におさめるのはとても難しそうだけれど、25周年の「テーマ」がもう少ししたら私の中で決まりそうなので、テーマさえ決まれば、25周年のステージで何を歌いたいかも、もう少しはっきりと見えてきそうな気がします。

 

コロナ禍の中、配信コンサートという新たな手法でコンサートを行うことになったお陰で、これまで披露する機会がなかった、ゲームやアニメのために書いてきたタイアップ曲ばかりで構成されたコンサートを行いましたが、初めの一歩を踏み出すのは準備が大変だったり、様子が分からず、時間がかかりましたが、今回の25周年の記念コンサートでは、この5年の間に見出した、新たなパフォーマンスの形も織り交ぜて、アコースティックで聴かせるパートと、迫力のあるタイアップ曲も楽しんでもらえるパートをうまく構成した、25周年にふさわしいコンサートにしたいと思っています。

 

 

PAGE TOP