CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.10.21 この世界の片隅で 再販のご案内

こんにちはKOKIAです。

来春迎える25周年のステージはもちろん、それにつないで行くための盛り上げ企画の準備に忙しい毎日を送っています。

秋になり、皆さんはどう過ごしていますか?

しばらくの間、欠品していたアルバム「この世界のかたすみで」がこっそりとオフィシャル通販サイト「コキア印」で再販となっています。このミニアルバムのシリーズは本当にどれも好きな曲があり、多くの方に長く聴いてもらえたらいいなと思う曲ばかりなので、この機会に是非お買い求めください。

いよいよ大変お待たせした「Animal CD vol.4」も遂にパッケージを皆様のお手元にお届けできる準備が整う・・・という時期になりました。本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

とってもいいアルバムになっているので、こちらもそろって、是非お買い求めいただけたら嬉しいです。

 

このアルバムに入っている「ドラゴン」の曲は、実はコロナという環境でオンステージに乗る人間でさえ、マスクをしないといけないという、まるでコントのような状況を提案された際に、マスクをしてても歌える曲を書いてみよう・・・と思いついた末に書いてみた曲です。

レコーディング時はマスクをして録ったわけではありませんが、面白そうなので、今度是非ともあえてマスクをしてパフォーマンスしたいなと思っています。

実はAnimal CDのvol.1はもうすぐアルバムとしてデジタル配信のリリースが整います。(今月中です。)

それに伴い、Animalシリーズ全体を盛り上げたいと思いで、念願のAnimalシリーズで私が描いている動物たちの絵をデザインしたグッズの販売第1弾クリアファイルの販売も今日、はじまりました!

 

PAGE TOP